人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

冬休み

今年の年末・年始はすごく寒かったですが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私事ですが、今回お正月休みを利用して札幌・小樽へ旅をしてきました。

そんな北海道紀行を紹介させていただきます。

  1日目。。。

  北海道は吹雪のため途中で引き返すという条件付きのフライトで出発・・・

  でしたが、何とか無事に到着。

    冬休み_e0196036_226733.jpg
小樽オルゴール堂 明治45年に建てられた
木骨れんが造りの2階建ての建物だそうです。
     

 

冬休み_e0196036_2263829.jpg


店内は様々なオルゴールの音色が響いてました
オルゴールの音色は癒されますね。。。
 
 
                    冬休み_e0196036_23719100.jpg


有名な『小樽運河』
情緒たっぷりで素敵でした。





冬休み_e0196036_2474533.jpg



そして、夕食は海の幸を炭火焼きでたっぷりいただきました~!
さすがは北海道!!どれも大きくて新鮮でした!
by hoaloha08 | 2010-01-05 02:34 | プライベート