自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋休み②

バリ島滞在3日目。。

バリにはたくさんの寺院がありますが、『ケチャダンス』が見られるウルワツ寺院へ行ってきました!

e0196036_23381844.jpg

e0196036_23474864.jpg


断崖絶壁に立つ寺院と夕日が最高にマッチしてました。

e0196036_23404455.jpg


ケチャダンス。楽器を使わず全て生の声だけで表現される迫力には見入ってしまいました!


バリ料理は美味しいとは聞いていましたが、本当に美味しかった~016.gif

友達に教えてもらったオススメのお店『スリャカフェ』

e0196036_23561660.jpg

海辺のロケーションが素敵でした!

e0196036_025827.jpg


お皿に大量の海老!!と驚いていましたがみんなで完食でした(笑)
e0196036_23551317.jpg



バリのスナップショット072.gif

e0196036_0214630.jpg


e0196036_0342223.jpg


e0196036_0302852.jpg


e0196036_0311890.jpg



最後にドライバーさんアンさんとアジさんと記念撮影。

e0196036_23585910.jpg


まだまだ行きたい場所があるバリ島ですが、楽しみはまた次にとっておきます016.gif
[PR]
by hoaloha08 | 2011-10-31 00:13 | プライベート

秋休み

先日、10月12日からお休みをとらせていただきバリ島に行ってきました!

以前から一度行ってみたかった国053.gif

e0196036_23193561.jpg
空港に到着早々お香の匂いがしてバリらしい感じでした

ホテルのエントランス。。。

e0196036_2321379.jpg



到着2日目にいきなり地震がおきて、一時ホテル内はパニックになりましたが、その後余震もなく

なんとか旅を続けることができました。。


バリといえば、やっぱりスパです!

ロクシタンのバンブースパ
e0196036_23274742.jpg


e0196036_23292648.jpg


温めた竹を使って全身マッサージで至福のひと時でした!
[PR]
by hoaloha08 | 2011-10-30 23:33 | プライベート

3周年

e0196036_2354650.jpg


平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

皆さまのご支援によりho’alohaは10月16日で3周年を迎えることができました。

心より厚くお礼申しあげます。

今後もご期待に添えるよう努力して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。


e0196036_2317961.jpg

オープン当初からご来店頂いている市井様から3周年のお祝いにと、

素敵な観葉植物を頂きました!

温かいお心遣いいただきまして、本当に嬉しく思っております。

ありがとうございました056.gif
[PR]
by hoaloha08 | 2011-10-18 23:23 | home

おしらせ

  
e0196036_232866.jpg





     10月の定休日


      3日(月)
     10日(月)
12日(水)~ 17日(月)
誠に勝手ながら上記の間は臨時休業させていただきます。
     24日(月)
     31日(月)
[PR]
by hoaloha08 | 2011-10-04 23:10 | home