自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

     11月の定休日


  1日(月)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)・23日(火祝)
  29日(月)e0196036_0184525.jpg
 
[PR]
by hoaloha08 | 2010-10-29 00:19 | その他

ハロウィン

 朝・晩は肌寒くなりすかっり秋の気候になってきました

 もうすぐ、ハロウィンですね!

 ホアロハのかぼちゃは一風変わっていますが・・・

 友達のお父さんが育て収穫されたものを貰い、顔を描いてみました(笑)003.gif
e0196036_085410.jpg

[PR]
by hoaloha08 | 2010-10-29 00:10 | その他

横浜

10月に入り少しずつ秋らしくなってきました!

また更新が遅れてしまいました。。。


久しぶりに東京に住む友達に会いに関東方面へ行ってきました!

今回は一度行ってみたかった横浜へ友達に案内してもらい行ってきました001.gif

横浜中華街
e0196036_2327384.jpg



e0196036_23275662.jpg
もちろん中華料理を堪能してきましたよ016.gif
一皿の量が多かったので三品でお腹いっぱいになりました


e0196036_23311754.jpg

そして、中華街で気になったのが手相占い!道を歩けば何軒もありました


e0196036_23352275.jpg
いろんな見解があるかと思いますが、私たちが見てもらった占い師さん曰く、
左手は先天的な運勢で右手が後天的な運勢だとか・・・

右手は現在の状態でどんどん変化していくんだそうです!
たまに自分の右手をじっくり見てみるのもおもしろいかもしれないですね


e0196036_23425811.jpg

港町らしい赤レンガ倉庫の前で記念撮影してみました

『横浜』素敵な街でした072.gif
[PR]
by hoaloha08 | 2010-10-06 23:50 | プライベート