自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンテスト2010

年に一度開催される『TAMARISグローバルビューティーコングレス』

今年も行ってきました!

今年は北大路北文化会館で開かれました。

e0196036_22554176.jpg



e0196036_22563582.jpg


毎年の事ながら見ている私たちも緊張します。。

コスチュームは当日抽選で決まり、制限時間30分間でヘアーとメイクでコスチュームに

合わせてモデルの方を素敵に仕上げていきます。


e0196036_23222.jpg


e0196036_2323881.jpg



e0196036_2315186.jpg 


e0196036_233326.jpg


ケープを外しウォーキングするモデルの方たちはみなさんとてもかわいいですね!


そして、優勝・準優勝の2チームは東京で開かれる全国大会に出場です!



e0196036_2383068.jpg

  準優勝作品


e0196036_2393117.jpg

優勝作品
[PR]
by hoaloha08 | 2010-09-19 23:15 | その他

ガラムマサラ

9月になってもまだまだ残暑が厳しいですね。。。

今年は猛暑のせいか、なんだか辛いものがよく食べたくなります058.gif

以前から気になっていた本格インドカレーのお店に行ってきました!

『ガラムマサラ』 京都市左京区一条寺 tel 075-781-3940

e0196036_23561674.jpg


店内はインド雑貨がたくさん置かれていてなかなか良い雰囲気でした!


e0196036_23584068.jpg



サフランライスの上にキーマカレー


e0196036_001622.jpg



骨付き鶏肉のカレー&ナン


ガラムマサラとはヒンズー語で辛いスパイスを混ぜ合わせた。という意味だそうです。

さすがどちらも適度なスパイシーさが本場インドで修業されたオーナーさんの言葉通り

とても美味しかったです!016.gif

汗をかきながら食べるカレーは最高ですね~
[PR]
by hoaloha08 | 2010-09-08 00:11 | プライベート