自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遠出

梅雨真っただ中ですっきりしないお天気が続きますね。。。

先日、休日を利用して明石大橋が見えるアウトレットに行ってきました。

e0196036_17214154.jpg



お天気は、やはり曇りでしたが雨が降らなかっただけ良しとして...

久しぶりのアウトレットで買い物を楽しみました049.gif

海の近くなので海風が気持ちよくてボッ~と座っているだけでも気持ちよかったです。

早く梅雨も終わって夏になるのが待ち遠しくなりました~058.gif
[PR]
by hoaloha08 | 2010-06-22 17:26 | プライベート

親子カット

しばらく、更新が遅れておりました。。。申し訳ございません。


いつも、ご家族でご来店頂いてますお客様の最新スタイル写真です058.gif

松岡様 あやるちゃんとみきたくん

あやるちゃんとママは今日もお揃いのヘアスタイルです!

テーマは「リアルなワカメちゃん」です016.gifよく似合ってられますね!

e0196036_16342659.jpg



野津様 今日は生後3カ月のまはなちゃんと一緒にご来店頂きました。

りひとくんのヘアスタイルはワックスでスタイリングしてみました~!

e0196036_1641119.jpg



JIKUUのオーナーさん 尾上様とせらちゃん

せらちゃんは初めてホアロハに遊びに来てくれました!

e0196036_174198.jpg


皆様、本当にオシャレなご家族です。これからも、オシャレなヘアスタイルを

ご提供できるようにがんばります!!

今後ともよろしくお願い致します072.gif
[PR]
by hoaloha08 | 2010-06-22 17:10 | お客様