自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

nail house

先日、友達のお誘いでネイルサロンへ行ってきました!

nail house MATERIAL GLOW ⇒  http://materialglow.com/
一人でされているのでとてもリラックスできます。

e0196036_23184117.jpg


仕事柄ネイルはなかなか長持ちしないので普段はしてないのですが、

やっぱりかわいいネイルは憧れますね

そんなこんなで。。。今回はペディキュアをお願いしました。

春なのでちょっと派手めにしてみました。

e0196036_2323825.jpg






やっぱり、プロにしてもらうとキレイです~ 次回はアートもお願いしてみよう016.gif
[PR]
by hoaloha08 | 2010-04-30 23:23 | プライベート

まぼろし

『まぼろしのラムネ』

みなさんはお聞きになったことありますか?

先日、お客様に頂いたのですが正式名称は『レインボーラムネ』というそうです。

e0196036_03737100.jpg

私も初めて知りましたが、お取り寄せでも数カ月は待たないといけないそうなんです~005.gif

直径約1cmほどで市販で売られているラムネより少し大きめで、

味も今まで食べたラムネとは一味ちがう感じなんです!

そんな貴重なラムネを頂いて感激でしたぁ

田中様 ありがとうございました!
[PR]
by hoaloha08 | 2010-04-10 00:47 | その他

UVケア

4月に入り本格的に春の陽気となりました。

紫外線の量も一年のうち一番多くなる季節です。

髪の毛も肌と同じように、日焼けによる紫外線の影響を受けています。

ついつい忘れがちな髪の毛のUVケア。紫外線によって受けるダメージは乾燥や褪色をまねきます。
002.gif

そこで、肌にも髪にも使用できる新しいUVケアクリームが発売されました!

香りも微香性で軽い使い心地です。 是非一度お試しください!


e0196036_0374654.jpg

クリエイティブ フェリエ カラーケアUV  SPF16 PA++  80g ¥1,890
[PR]
by hoaloha08 | 2010-04-08 00:58 | menu

お知らせ

e0196036_0281479.jpg


 平素はご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2010年4月より定休日を毎週月曜日と第3火曜日とさせていただきます。

何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
[PR]
by hoaloha08 | 2010-04-08 00:33 | その他