自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレゼント

オリンピック真っ最中で、気がつけば2月も後半になりましたね。

月日の流れが年々早く感じる今日この頃です。

私ことながら今月誕生日を迎えました。

そして、たくさんのプレゼントをいただき楽しい時間を過ごすことができました016.gif

みなさま本当にありがとうございました!

e0196036_0554912.jpg
e0196036_0583387.jpg

e0196036_164880.jpg

お気に入りのアクセブランド『ジェラ』のネックレス
e0196036_12867.jpg

友達の手作り いちじくのパウンドケーキ
e0196036_1124593.jpg

[PR]
by hoaloha08 | 2010-02-23 01:05 | プライベート

嵐山

先日、友達の誘いで久しぶりに嵐山に行ってきました。

あいにく天気は雨で寒かったのですが、野宮神社にお参りをして駅前のおみやげ物屋さん

でウインドウショッピングなんかしてちょっとした旅行気分で楽しめました。

春の桜がきれいな時にまた行ってみよう001.gif
e0196036_15178.jpg









京都サスペンスで有名な。。。『竹林』
e0196036_175722.jpg
[PR]
by hoaloha08 | 2010-02-21 01:08 | プライベート

いただきもの

先日、お客様から韓国のお土産をいただきました!

『Black Sugar Mask』 と呼ばれる黒砂糖の顔用パックです。

黒砂糖というネーミングからして甘い香りかな?と思いきや。。 

以外にも柑橘系の爽やかな良い香りなんです~。

黒砂糖のスクラブ入りで、パック後のお肌はもちろんツルツルになりましたぁ056.gif

最近は韓国コスメも大人気ですね 人気の訳がわかります!!

岸本様 ありがとうございました!
e0196036_0525392.jpg

e0196036_0533041.jpg










ho'aloha 京都市左京区修学院大林町12-7  075-712-9773
[PR]
by hoaloha08 | 2010-02-09 00:48 | その他

立春

2月に入りまだまだ寒い日が続いていますが、暦上では立春ですね。

先日、雑貨屋さんに行ったときに春らしいカップ&ソーサーを見つけたので思わず買ってしまいました。

当店でもパーマやカラーの待ち時間の間に少しでもリラックスしていただければ。。と思い

ドリンクやお菓子をお出ししております。

e0196036_0141774.jpg



やっぱり冬はチョコレートの種類が豊富に販売されますね!

京都らしく。。。抹茶トリュフは美味しすぎです016.gif

e0196036_018332.jpg

[PR]
by hoaloha08 | 2010-02-04 00:19 | その他