自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 26 )

おしらせ

  
       *6月のお休み*


      6日(月)
     
     13日(月)
     
     20日(月)21日(火)22日(水)23日(木)

     27日(月)

    誠に勝手ながら、22日(水)・23日(木)は臨時休業させていただきます。
    
   e0196036_2237787.jpg
[PR]
by hoaloha08 | 2011-05-27 22:38 | その他

いただきもの

いよいよ、ゴールデンウィークが始まりました!
当店は定休日2日(月)以外は通常通り営業いたしております。


いつもご来店頂いているお客様からたくさんのプレゼントをいただきました

茶香炉・・・お茶の葉を上皿の上にのせて、ローソクの火でいぶすとお茶の香りが漂ってとても
      安らぎます。紅茶の葉なども楽しめるようです。

      香炉も手作りで世界に一つしかない一品です!

e0196036_048360.jpg



お客様のお家で栽培されている『クリスマスローズ』です!
店内に飾らせていただいてます。優しい色のグリーンが素敵です

e0196036_0513998.jpg



先日、韓国旅行に行った友人からもらった『まっこりチョコ』
どんな味がするのか楽しみでいただきました・・・
予想外にまっこり風味はマイルドでかなり美味しかったです

e0196036_056250.jpg



『多肉観葉植物』コロコロした葉がかわいくて育てやすい植物です。
友人が私の誕生日のプレゼントにと持ってきてくれました!

e0196036_0591761.jpg



皆さま、本当に心温まるプレゼントありがとうございました!
[PR]
by hoaloha08 | 2011-04-29 01:10 | その他

お知らせ

   3月の定休日    e0196036_22181134.jpg


     7日(月)
    14日(月)・15日(火)
    21日(月)
    28日(月)

  



  卒業式・入学式 セット、着付承っておりますのでお気軽にお電話ください。

     
[PR]
by hoaloha08 | 2011-02-26 22:21 | その他

おしらせ

    *2月の定休日*


   7日(月)
   14日(月)
   20日(日)・21日(月)
   28日(月)

    誠に勝手ながら20日(日)は臨時休業とさせていただきます。

    e0196036_2201142.jpg
[PR]
by hoaloha08 | 2011-02-01 22:00 | その他

おしらせ

e0196036_20342280.jpg
 

        12月の定休日
   
    6日(月)
   13日(月) 
   20日(月)
   27日(月)

   年内は31日まで営業致します。 ご予約お待ちしております。   
[PR]
by hoaloha08 | 2010-11-29 20:37 | その他

お知らせ

     11月の定休日


  1日(月)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)・23日(火祝)
  29日(月)e0196036_0184525.jpg
 
[PR]
by hoaloha08 | 2010-10-29 00:19 | その他

ハロウィン

 朝・晩は肌寒くなりすかっり秋の気候になってきました

 もうすぐ、ハロウィンですね!

 ホアロハのかぼちゃは一風変わっていますが・・・

 友達のお父さんが育て収穫されたものを貰い、顔を描いてみました(笑)
e0196036_085410.jpg

[PR]
by hoaloha08 | 2010-10-29 00:10 | その他

コンテスト2010

年に一度開催される『TAMARISグローバルビューティーコングレス』

今年も行ってきました!

今年は北大路北文化会館で開かれました。

e0196036_22554176.jpg



e0196036_22563582.jpg


毎年の事ながら見ている私たちも緊張します。。

コスチュームは当日抽選で決まり、制限時間30分間でヘアーとメイクでコスチュームに

合わせてモデルの方を素敵に仕上げていきます。


e0196036_23222.jpg


e0196036_2323881.jpg



e0196036_2315186.jpg 


e0196036_233326.jpg


ケープを外しウォーキングするモデルの方たちはみなさんとてもかわいいですね!


そして、優勝・準優勝の2チームは東京で開かれる全国大会に出場です!



e0196036_2383068.jpg

  準優勝作品


e0196036_2393117.jpg

優勝作品
[PR]
by hoaloha08 | 2010-09-19 23:15 | その他

お知らせ

 

          9月の定休日

    6日(月)
   13日(月)
   20日(祝・月)
   27日(月)・28日(火)・29日(水)

   * 誠に勝手ながら、28日(火)、29日(水)は臨時休業させていただきます。
 
e0196036_2242710.jpg

[PR]
by hoaloha08 | 2010-08-31 22:09 | その他

ヘアアクセサリー

最近、様々なヘアアクセサリーがありますが洋服や気分に合わせて

色々と使い分けている方も多いのではないでしょうか?

そこで。。。オススメのヘアアクセサリーをご紹介いたします。

京都の北山、松ヶ崎にある『cocochi』さんです。 TEL:075-723-1737

e0196036_2129296.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、cocochiさんの店内では数100種類?!

いえ、それ以上の素敵な造花があり自分の好きな造花を選んでオリジナルのアクセサリーを

作っていただけます! 予約をすれば自分でも作れるように教えて頂けるようです。

アクセサリーの他、コサージュやブーケ等もオリジナルのものができます。

今回は秋のイメージで花を選びスタッフの方に作って頂きました!


e0196036_21463178.jpg


友達へのプレゼントにも最適ですね!
[PR]
by hoaloha08 | 2010-08-24 21:53 | その他