人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

京都観光

9月に入り朝晩が少し過ごしやすくなりましたね。

先日、友人が京都に遊びにきてくれたので久しぶりに京都観光に出かけました!

京都観光_e0196036_204514.jpg


東福寺 「通天橋」

ここは紅葉でとても有名ですが、夏の青もみじもなかなか良いものです。

京都観光_e0196036_20481795.jpg


通天橋の上からの眺め。。


京都観光_e0196036_20494392.jpg


通天橋を下から眺め。。


この青もみじが真っ赤に染まる秋に、もう一度訪れようと思いました!


そして。。最近、雑誌やテレビでも取り上げられている話題のお店「祇園きなな」にも行ってきました。

休日というのもあって、行列ができていて40分程並びました

待った甲斐あって出来立てアイスのパフェはとても美味しかったです053.gif

京都観光_e0196036_2145382.jpg


きなこ・黒ゴマ・よもぎの3種類のアイスがのっていましたが、中でもよもぎのアイスは初めてで

よもぎの風味と甘さが何とも絶妙なかんじでした!
by hoaloha08 | 2011-09-12 21:06 | プライベート