自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

イルミネーション

11月も後半に入りすっかり紅葉の季節ですね。

街中は1ヶ月後に迫ったクリスマスのイルミネーションが綺麗になってきました072.gif

先日、少し遠出をして三重県にある『なばなの里』へ行ってきました!

日没と共に光のトンネルが点灯されると、それまで薄暗かった辺り一面が眩しいくらいに

明るい光に包まれました

e0196036_0543853.jpg



そして、光のトンネルを抜けると。。海と富士山が目の前に広がっていました!


 
e0196036_0575225.jpg


しばらく眺めていると徐々に色が変化していきました~


 
e0196036_0593770.jpg


光と共にちゃんと波の音までしていて何とも幻想的なイルミネーションでした。



最後は、秋らしく。。。 池に反射した紅葉です。


 
e0196036_122486.jpg


寒い季節だからこそ、『光』に心が癒されるのですね。
[PR]
by hoaloha08 | 2010-11-20 01:09 | プライベート