自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

おみやげ

いつもご来店頂いている造形大生のお客様が、先日研修旅行で『チェコ』に行って来られました。

以前は『チェコスロバキア』でしたが、現在は『チェコ』と『スロバキア』に分かれているそうで。。。

公用語はチェコ語で英語が通じる所がわりと少ないらしく、少し大変な部分もあったようですが

チェコの人たちはみんな優しく親切な人が多く、町並みはもちろん雑貨なんかもカワイイものが

たくさん売っていたそうです。

チェコのアートもたくさん吸収して来られた感じがとても伝わってきました!


そして、おみやげまでいただきました!016.gif

e0196036_1145297.jpg
たまご型のプラスチックに描かれた羊の絵が何とも癒し系です~






e0196036_1181416.jpg
チェコの町並みを写した絵ハガキ。
やっぱりヨーロッパの建物は歴史を感じますね。





斎藤様ありがとうございました!
[PR]
by hoaloha08 | 2010-03-31 01:21 | その他