自然・美・癒し プライベートサロンho'aloha ホアロハ

hoaloha08.exblog.jp
ブログトップ

冬休み②

2日目。。。

小樽駅からバスで20分ほどで行ける『天狗山』へ

ロープウェイで山頂まであっというまに到着。

e0196036_321169.jpg
山頂からの景色

空気もおいしく景色も最高にキレイでした





そして、札幌へ移動。。。


e0196036_339016.jpg
『小樽駅』にて、駅もなかなかの風情がありました





e0196036_393136.jpg
一度行ってみたかった『ROYCE'』のカフェ



e0196036_3122727.jpg
ショコラショーというココアのようなチョコドリンクがとても美味しかったです!




e0196036_3153222.jpg
『テレビ塔』 7時ちょうどにこんな感じで色が変わり点灯されました。




e0196036_318328.jpg
『旧北海道庁』 ここも赤レンガ造りの歴史ある建物でした。









やっぱり北海道は広くてまだまだ行きたいところがたくさんありますね

大自然の空気に触れて心身ともにリフレッシュしてきました

今年もますます元気にがんばれそうです!!
[PR]
by hoaloha08 | 2010-01-05 03:07 | プライベート